--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
6月12日の水戸ライトハウスのドーパンのライブに行ってきました。
整理番号がBだったのでギリギリに入りました。
おー、やっぱり混んでる。人気だねぇ、ドーパン。
レコ発ツアーなのに、聴いてないんだよね、デカダンス…。
レンタルが間に合わなかった…。ビークル参加してるから聴きたいんだけど。
あんまり曲知らない私でも、楽しめました。
「I'll be there」が聴けてよかった。好きな曲です。
ダブルアンコールもやったし、満足でした。

ところでーー。ドーパンのライブ、髪の長い女子が
髪を結んでない子ばっかりなのは何故!?
いろいろライブ観てきたけど、1番結んでない率が高かったよ…。
もーう、腕にチクチクささるし、もさもさしてると邪魔だし暑苦しいし
動くとバシバシ当るし、迷惑…。
普通ライブでは結ぶのが常識じゃないのかなぁ。
あー、でもポニーテールと高い位置でのお団子はやめてほしいかも。
ポニーテールは髪下ろしてるよりももっとすごく迷惑…。
あれは武器です!!
私は直接武器の被害にあってないですけど、後ろから見ててそう思いました…。
(ポニーテールじゃなくて、髪下ろしてる人の被害には遭いまくりましたけどね)
ゆるいライブならいいですけど激しいライブは周りのことも
考えてほしいです…。
って愚痴ってすいません。なんか愚痴の方が長――い(汗)

ドーパンは夏フェスで観ただけだったのでワンマンでは初めてでした。
夏フェスで、具合い悪かったので帰ろうとしてたとき、出入り口付近の
会場でドーパンがやってて、なんとなく寄ったら、すごく格好よかったんですよね。
(私はダンスミュージック系は聴かないんですけど…。)
だからまた観たかったので観れてよかったです。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/416-1e4c8c19
