--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
昨日、行ってきました。初めてのDOSEのライブ。
初めてだと少し緊張…。
会場を少し離れたところから見ていると…ちょっと人少なくない?
開演ギリギリに入ると、やっぱり少ない…。
スカスカっていうかスカくらい(汗)。いや、スカの「ス」くらい?
2階も入れないみたいだし。
一番後ろにいたら、スタッフの話し声が聞こえた。
「結構入ってるね」
…これでか…。メジャーなのにーー。
(インディーズだともっと人少ないから紐で仕切ってるけどね)

どうなるもんかと思ったけど、始まってみたらよかった。
本当、すっごくよかったです。
セトリは相変わらずわからないんですけど(記憶力無し)
最初は「曇天」で、アルバム「The World's Edge」の曲を
中心にやってましたね。
人との距離が少しあるので、嫌な思いしなかったし、
見やすかったし…。
ワタルさんも汗だくで熱唱しててやっぱりCDとは違うなー。
ヤスさんはかっこいいですねぇ。いけめんだなぁ。

そして、やっぱりLIGHT HOUSEに初めて来たから
LIGHT HOUSEの目の前の水戸黄門像のことを話題にするんだね(笑)
そして納豆のことも…(笑)
他にないもんなぁ。

「修羅」と「世界の果て」が盛り上がりましたね。
「修羅」、かっこいいなぁ…。
ダブルアンコールまでやってくれました。
「茨城熱い!」ってまた来るって…。
最後に3人が肩組んで客に触れてて
いい終わり方だなーって思いました。

みんなもっとDOSEのライブを観るべきだよー
なんでもっと入らないんだろーって思った。本当勿体ない。
またLIGHT HOUSEに来たら観に行くぞー。


あー、しかし、いい運動になりました。運動不足人間で…。
あ、あと…ライブ中、あちこち痒くて…(汗)
ライブ前に食べたおにぎりのせいかなぁ。久々に蕁麻疹か…?
タコ入ってたのかな…(タコアレルギー涙
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/415-cd5441d9
