--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.06.08(Mon)07:00   tacicaのチケット取れた
tacicaの9月の渋谷AXのチケットが取れました。
AX、久々だなぁ…。
今から楽しみです^^


tacicaのブログを覗きました。

うなぎに柿の葉寿司…。
ツアーでグルメを楽しんでますねぇ。
うちの地元では何を食べるんだろう…。
食べずに次のところへ行ってしまうかなぁ。
この辺、特に名物ないし…。

真央さんにtacicaが雑誌の裏表紙に載ってると
書いていたので見たかったんですが…
駅の本屋が改装で休みでした。えー…

帰り、どこか本屋寄ろう…。


ところで先週のMステ。
9mmが!
出るとは思わなかった。
9mm…CD持ってません(汗)
レンタルのみ…。お金ないんです。
いつかライブ行けたらいいなぁ。
本屋(笑)
おめでとうございます♪

頑張って次のMUSICA発売前に発見してください(笑)
月刊歌謡曲(ゲッカヨ)にもおすすめのギタボ紹介で猪狩君出てました!

羨ましいです!追加公演!
新潟もないのかねぇ(・ω・`)(笑)
2009/06/08(月) 22:04:47 | URL | 真央 [ 編集]
コメントありがとうです
v-22真央さん

まだ本屋行けてないんですー。
今日こそいくつもりです(汗)
おぉぉー、月刊歌謡曲にもですか。
雑誌、まったくチェックしてなくて…。
見てみたいです。

東京公演は初めての参加ですー、tacica。
去年はいろいろあって涙を飲んで我慢しました…。
新潟もまた公演があるといいですねー。
2009/06/10(水) 13:58:18 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/413-08b26da7
