--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.03.06(Tue)15:44   「C」
最近、Base Ball Bearにハマりました。
「C」というアルバムを買って、聴かずにずっと置いたままにしてたんですが、聴いてみたら、ハマりましたー!
そういえばシングルも買って聴いてなかった…。(私って聴かずに置いておくのが多いかも。もったいない!)

でもって、買ってなかったCDをまとめ買いしました。6100円もしますた…。高っ。

なんか、若い。曲が、歌詞が、パワーが。
せぇしゅん~~!キュッピーーン☆(ワケわからん)
これからどういう方向に進んでいくのかなぁ。
ちょっと楽しみであります。


「バンドBについて」というプレデビュー盤を買い損ねましたー。ショーック。
今、ユーズドで1万円からするらしいです。
くくぅう。
フジファブリックのプレデビュー盤「アラモルト」も欲しいんですが…。これも1万円以上ですね~。
はぁ~貧乏なので買えそうにないなぁ。

C C
Base Ball Bear (2006/11/29)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
久しぶりです。
いつのまにかブログを引越してたのですね。

Base Ball Bear、自分も大好きです。
CRAZY FOR YOUの季節、GIRL FRIEND、ELECTRIC SUMMERなど、すごくいいです。

音楽的なスタンスやベースが女の子の所が
スーパーカーを思い出します。

という訳で、今回はこの辺りで。
またきます。
2007/03/06(火) 21:09:57 | URL | Matsuoka [ 編集]
>Matsuokaさん

お久しぶりです。
しばらくブログを休んでいました。
seesaaブログが重くて使いづらいのもあって、思い切って引越しをしてみました。
FC2は使いやすいので続けていけそうです。

MatsuokaさんもBase Ball Bear好きなんですね~。
CRAZY FOR YOUの季節、いいですよね。
祭りのあとも好きです。
あ、私もスーパーカーをイメージしました!
なんか似てますよね。
2007/03/07(水) 10:29:05 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
