--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
ゲストの音速ライン目当てに5月23日水戸LIGHT HOUSEでの
TOUR2009"UNISON SQUARE GARDEN"に行ってきました。
すいませんが…UNISON SQUARE GARDENと
もうひとつのゲストa flood of circleは割愛で…。
知らないので書けません…涙
a flood of circleは長髪の人ばっかりでちょっと暑苦しい印象が…

久々の音速ライン!!
去年の9月のTOURヘチマとか2008 @赤坂BLITZ 以来です。
久しぶりすぎるーー。
前回のTOUR ハッとしてサプライズ2009は別のライブと重なって
行けなかったのでした…(泣)

短かったので覚えられました!セットリスト!
私にしては珍しい(笑)

our song
旅ガラス
ロレッタ
ヒトカケ
みずいろの町
逢瀬川

好きな「逢瀬川」を聴けてよかった。

埼玉の方の夏フェスの宣伝してました。
ひまわりの種をくれるそうで…。
大久保さんが藤井さんのことをひまわりみたいって
言ったのに藤井さんは「どっちかというとひまわりの種
食ってそうだよね」って…。自虐的な…。
でも本当、ハムスターみたいな小動物系な感じで
かわいいです~!藤井さん。癒し系キャラ。

UNISON SQUARE GARDENは前に仙台のライブでも一緒で
そのとき大久保さんが泊まったホテルの部屋のトイレがドアを閉めたら
毎回鍵がかかってしまう部屋だったそうで、家の鍵を使って
開けてたそうです。家の鍵で開くんだ…。

ちなみに藤井さんは実家の湯本から常磐線で直接水戸に来たそうです。
湯本!いわき湯本!?スパリゾート・ハワイアンズのある?
藤井さん、郡山だと思ってたけどいわきだったのか…。
あ、出身がいわきで郡山在住か!

水戸LIGHT HOUSEは4年ぶりだそうです。
前回はビークルのゲスト。
あぁぁーー、ビークルも音速も大好きだから見たかったんですけど
残念ながらチケット取れませんでした。
ビークルのチケットは取れなさすぎだよー。
それなのにe+、またビークルのチケットで不手際…。
前に水戸LIGHT HOUSEでも同じことしてるのに。
反省してないんだな…e+よ。
(前回の被害者なので腹立ちますわ。マジで。)
愚痴で締めてしまってスイマセン手書き風シリーズ汗1
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/408-0ce105bb
