--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.05.20(Wed)07:00   フジファブリック「CHRONICLE」
CHRONICLE(DVD付)CHRONICLE(DVD付)
(2009/05/20)
フジファブリック

商品詳細を見る
1. バウムクーヘン
2. Sugar!!
3. Merru-Go-Round
4. Monster
5. クロニクル
6. エイプリル
7. Clock
8. Listen to the music
9. 同じ月
10. Anthem
11. Laid Back
12. All Right
13. タイムマシン
14. ないものねだり
15. Stockholm


フラゲしました。
フジによくある(?)すっごく変わった曲とか暗すぎな曲はないように思えた。
(まだ少ししか聴いてないので分かりませんけど)
「Monster」の早口のところにはびっくりしました。
よく噛まないなぁ(←噛まないのを録音してるんだろ涙
やっぱり後ろ向きな曲もあるけど、
「全力で走れ」(Sugar!!)とか「行けーーーー!!」(Merry-Go-Round)とか
「速度あげたら止まんない!」(Monster)とか
前向きな詞もあって…。前向きに進んでるのかなーなんて思ったり。

ジャケのモジャハット、犬なんですねー。
気がつかなかった…。よく見てなかったから。
あぁ、もこもこワンコかわいい…。
重くないのかなぁ。他のメンバーも重そう…。

フジのライブ、来月のもすっぽかしそうです…。
ZEPPは好きじゃないのだ。お台場が苦手で…。
渋谷も苦手だけどさ…。
CCレモンホールは行こうと思ってるんだけど
新型インフルエンザが関東に来そうな感じが…。
東京の人混みで風邪を2回もらったことあるし
怖いなぁ…。心配だよぉ。
ビークルの愛媛のライブは中止だそうですね。
ビークルとマキシマムザホルモン…濃いなーって
思ったんですけどねぇ。
これ以上、広まらないといいんですけど…。
夏フェス中止!とかさー…悲しすぎだよ~~。
私新潟なんですが…フジロック、近いようで遠いです(泣)新潟県縦長だから、因みにフジロックは上越←天地人のロケしたところの付近です♪

下越地方の中途半端な場所に住んでます。海もないというね、五頭山が含まれるか含まれない場所です。


友達がフジファブ好きで、買いたいけど買えない!って金銭問題という壁に直面してました(笑)
2009/05/21(木) 18:26:18 | URL | 真央 [ 編集]
コメントありがとうです
v-22真央さん

フジロック、近いようで遠いんですか…。
県内でも端と端なら遠いですよね~。
フジロック、苗場ですよね。
苗場は行ったことがありますが、フジロックはないのでいつか行ってみたいです。
私は茨城県で、ROCK IN JAPAN FES.からそんなに遠くはないので何回か行きました。
毎回行きたいですけどお金が…(汗)

お友達がフジファブ好きなんですね~!
金銭問題ですか…。
私も買えなくてレンタルすることもあります(^_^;
2009/05/25(月) 09:42:03 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/407-33078b7d
