--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
7月31日(金)

藍坊主 / アナログフィッシュ / OGRE YOU ASSHOLE / KING & PRINCE(YO-KING×堂島孝平) / GOING UNDER GROUND / Scars Borough / 竹内電気 / te' / TRICERATOPS / Nothing's Carved In Stone / BACK DROP BOMB Special Formation Set / flumpool / メレンゲ / luki

8月1日(土)

APOGEE / eastern youth / 榎本くるみ / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / キャプテンストライダム / 9mm Parabellum Bullet / JAPAN-狂撃-SPECIAL / ストレイテナー / ソウル・フラワー・ユニオン / 椿屋四重奏 / 10-FEET / トクマルシューゴ / Dragon Ash / 七尾旅人 / the band apart / Fed MUSIC / フラワーカンパニーズ / FRONTIER BACKYARD / 未完成VS新世界 / MO'SOME TONEBENDER / 吉井和哉 / LAST ALLIANCE / RIP SLYME / ROCK'A'TRENCH

8月2日(日)

avengers in sci-fi / HY / AA= / Any / MCU / オレスカバンド / 清竜人 / Good Dog Happy Men / グループ魂 / KREVA / GLORY HILL / ザ50回転ズ / Jeepta / SPECIAL OTHERS / たむらぱん / つしまみれ / NICO Touches the Walls / the HIATUS / The ピーズ / B-DASH / マキシマム ザ ホルモン / YOUR SONG IS GOOD / LITTLE


うーん…。ライブでアジカン出るって言ってたのにー。
また発表あるのかな。次に期待。
tacicaはでないのかなー。
出てほしいなぁ…。はふ。
出たら必ず行くでしょう!!
ありがとうございます♪
訪問していただけて嬉しいです♪

tacica良いですよね♪
JAPAN COUNTDOWN
ですか!

あれ、演歌も入りますよね(笑)

夏フェスは行きたいですね…
tacicaが出るなら尚更、
Dragon Ash出るんですね…!
私まだ夏フェス行ったことないんで、来年こそ行きたいです(泣)

みくりさんはよくライブ行きますか?

私まだアヴリルのライブしか行ったことありません(笑)

日本人だとtacicaが初ライブです♪

アジカン出ると良いですね♪
BUMP OF CHICKENも(´艸`)
2009/05/19(火) 19:05:11 | URL | 真央 [ 編集]
コメントありがとうございます
v-22真央さん

JAPAN COUNTDOWN、演歌も入りますね~(^_^;
先週の土曜日にはtacicaは入ってませんでしたね…
今週に入るのかなぁ。
シングルは入ってたのにアルバムが入らないのはおかしいですよね。

真央さんは日本人はtacicaが初ですか!
なんかカッコいいですね~。
自慢できる初ライブですね!
私はライブ、そこそこ行っています。

夏フェスも割と近いので行きたいんですが
参加アーティストによりますねー。
BUMP OF CHICKENも出てほしいです!
第3弾発表を期待します~。
真央さんはフジロックに近いんでしょうか?
行けるといいですね~^^
2009/05/20(水) 13:32:32 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/406-edc4b59c
