--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.05.13(Wed)07:00   tacica「jacaranda」
ハカランダハカランダ
(2009/05/13)
tacica

商品詳細を見る


1.20日鼠とエンドロール(ハツカネズミトエンドロール)
2.鼈甲の手(ベッコウノテ)
3.アトリエ
4.人鳥哀歌(ペンギンエレジー)
5.タイル
6.某鬣犬(ボウハイエナ)
7.ジャッカロープ
8.蜜蜂の毛布(T.D. for jacaranda)
9.Galapagos(ガラパゴス)
10.メトロ(T.D. for jacaranda)
11.γ(ガンマ)

くゎっっっこいいですー。tacica。
3曲目のアトリエと7曲目のジャッカロープがいいなぁ。
あー、でもシングル曲の方がやっぱりいいですけどね。
もうちょっとよく聴かないとわからないですけどね。
jacaranda(ハカランダ)っていうのはギターの指板に使用される木材で
今は伐採が禁止されている幻の木材だそうです。
だから木材模様のジャケット。

初期はまだ音が足りないような…情熱が先走って
技術が追いついていない感じだったけどだいぶまとまってきたというか
音が完成されてきましたねー。
さすがメジャーになったら違うんですねぇ。

そしてやっぱり詞。
詞がいいよー。
猪狩さんは他の人が見落としてしまうような些細なものにも
愛情をもって見ているんだろうなぁ…と感じます。

あぁ、早くライブで生音聴きたい!!!!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/403-bb788bd2
