--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.05.12(Tue)18:00   ハカランダ
ハカランダハカランダ
(2009/05/13)
tacica

商品詳細を見る

1. 20日鼠とエンドロール
2. 鼈甲の手
3. アトリエ
4. 人鳥哀歌
5. タイル
6. 某鬣犬
7. ジャッカロープ
8. 蜜蜂の毛布 (T.D. for jacaranda)
9. Galapagos
10. メトロ (T.D. for jacaranda)
11. γ


買いました。買いましたがまた聴いてません。
帰りの車の中で聴こう。楽しみーー。
感想は明日書きます。

CDショップに行ったら、改装中で別の階で臨時営業してました。
置いてあるCDはほんの少し。
でもtacicaのコーナーが出来ていた!おぉ。



今朝はレンタルしたドーパンのアルバムを聴いてきました。
かっこいい…洗練された都会的かっこよさ。
あぁー、私はそういうのはちょっと…。
もうちょっと泥臭いのがいいんですよ。
洗練されすぎてると引いてしまいます…。
なんか難しいなぁ…自分の趣味も。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/402-51de1120
