--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.05.11(Mon)07:00   チケット取れたー
ビークルのチケット、1個取れて、1個ハズレました。
やっぱり下北沢は無理かー。
mixiのコミュの書き込みで、下北当ったー!っていう人を
見るとうらやますぃ…。
私、ビークルはハズレることが多くて、
当っても、取り消されたことあるし相性良くないのかなぁ。
いわきは当ったけど…。
今回は、1人1枚しか申し込めないので当ったのかなぁ。
関東圏の人は下北とか高崎に申し込んだみたいだし。
同じ北関東でも群馬は遠い…。くぅ。
あー、でも、いわき…。
最終が22時なのだー。
もしかして最後まで見れないかもーーー。
ゲストいるから遅くなるだろうし…。
アンコール見れないかもなぁ。
泊まるのはお金かかるから無理だー。
車で行くのは怖いから避けたいし…。
いわきかぁ…。
あ!あそこ行きたい!ゼリーのイエ
でも人気だしお取り置きできないし、ギリギリに行きたいし…。
無理かな。いわき駅から遠いし。
アクアマリンふくしまの近くかー。
あぁ、両方行ってみたい…。

あと、ドーパンの地元も一般で取れました。
地元は取りやすいー。田舎だから。
一般で取ると手数料かからなくていいねぇ。
ローソンで取りました。ぴあに行くのは面倒だし…。


ってなことで、今後のライブ予定更新。
5月 音速ライン@地元
6月 フジファブリック@ZEPP TOKYO(多分行かない…)
    DOES@地元
    DOPING PANDA@地元
    BEAT CRUSADERS@いわき
7月 フジファブリック@ccレモンホール
    tacica@地元

今後のコンサート予定
6月 遊佐未森@めぐろパーシモンホール


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/399-f57d96da
