--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
昨日、Base Ball Bearのライブに行ってきましたー。
あー、疲れた(体力ナシ)。
1列目取れなかったので、2階へ…。
高みの見物してました。
1階のもみくちゃ見てたら行かなくてよかったなーと
思うのでした。
(でも1階に居たらそれなりに楽しいんですけど)

ゲストはサカナクション
サカナ+アクションでサカナクションだったんですねー。
サカナがクシャミしたのかと(笑)
山口さんは釣りしてたら曲浮かぶそうなんで、やっぱり
魚好きなんでしょうね…。
以前TVで観て(FACTORYで)、うーん…な感じだったんですけど
生で聴くのはいいかもです。
「ネイティブダンサー」は結構いい曲ですね。

ベボベの1曲目は「changes」。
あとはー…覚えていません。セットリスト覚えられる人を尊敬しますー。
順番は覚えてないけど、「極彩色イマジネイション」
「SAYONARA-NOSTALGIA」「夕方ジェネレーション」
「LOVE MATHEMATICS」「神々LOOKS YOU」
「CRAZY FOR YOUの季節」
史織ちゃんの「WINK SNIPER」。かわいー。
あとなんだっけ…。覚えてないです。
いつものダンス湯浅将平もありました。欠かさないんですねー。
今回のトークテーマは小さな不幸でした。
サービスエリアのガチャガチャでゴキブリのおもちゃが出て
それでからかわれて不幸…とか。

アンコールの前にグッズ紹介。
史織ちゃんが小出くんプロデュースのおすもうさんキーカバーを
紹介してたのがかわいかった。微妙な…ゆるいキーカバーでした(笑)
アンコールは新曲の「BREEEEZE GIRL」(ライブでやるのは郡山に続いて
2箇所目だそうで。)と「ドラマチック」。
ダブルアンコールは「祭りのあと」!
ダブルアンコールやるとは思わなかったー。
帰っちゃった人もいたのかな…。もったいないねぇ。

「Stairway Generation」はやりませんでしたねー。残念っ。
あと私の1番好きな曲「4D界隈」もー。聴きたかったなぁ。

オマケのYOUTUBEの動画。
サカナクションの「ネイティブダンサー」


Base Ball Bearの「神々LOOKS YOU」


このブログの過去記事見たら、2007.06.13の記事
サカナクションが気になると書いてありました…。
全然覚えてないーー!
そうだったのか…自分。忘れてたぜ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/396-69cb8a2f
