--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.24(Fri)07:00   DOES「SUBTERRANEAN ROMANCE」
SUBTERRANEAN ROMANCESUBTERRANEAN ROMANCE
(2007/11/28)
DOES

商品詳細を見る

1. シンクロニズム
2. サブタレニアン・ベイビー・ブルース
3. 修羅
4. 戯れ男
5. ブラックホール・シンドローム
6. オーライとオーイエ
7. バスに乗って
8. 色恋歌
9. チャイナ・マーダー
10. 眠れない夜に
11. 三月
12. ハッピー・エンド

レンタルしましたー。
今度、ライブに行く予定なので…。
(MJ観て、全国ツアーするんだぁ…こっちにも来るかな?
と思ってチケットサイトみたら、まだあったので買っちゃった)

1曲目と3曲目が好きですねー。
「修羅」はアニメのEDになってたんですね。
なんか声に合ってる曲だなぁ。
バラード系は似合わない声だと思った(スイマセン)
やっぱりなんか吉井和哉っぽいなー。
声質が…。

来週にはアルバム「The World’s Edge」が
出るんですね。
MJで聴いた「世界の果て」も入ってますねー。
売れたシングルの「曇天」も…。

…またレンタルしよう。
買わなくてスイマセン。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/392-6f1496b5
