--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.07(Tue)18:00   tacica「メトロ」
メトロメトロ
(2009/04/08)
tacica

商品詳細を見る


昼休みにフラゲしてきました~。
でもまだ職場なので聴けない…。
ショップでオレンジ色を渡されたので、
「他の色はないんですか?」って言って
替えてもらいました。
だって!
初回盤以降はオレンジ色の販売になるから
いつでもオレンジ色は買えるんだよぉー。
(といっても、5月のアルバムまでの期間限定なので
すぐ発売終了になっちゃうけど)
グリーンに替えてもらいました。

明日、楽天ブックスに注文したのが来る~。
2枚買いました(^^;
1枚500円だからできることで、1000円だったら
買いませんでしたが…。
もし、グリーンかオレンジだったら…
アマゾンあたりで売ろうかな…手書き風シリーズ汗1


明日は、フジファブリックの「Sugar!!」の発売日でも
あるけど、アマゾンに注文しちゃったのでまだ来ないー。
あちこちに頼まずに1箇所にすればポイントも
溜まりやすいのに…。
うー、やっぱり楽天ブックスと近くのショップに絞ろう…。



追記:
楽天ブックスの「メトロ」は水色でした。
よかった~。
青、緑系の色は好き。
欲しいと思ってたの、水色。

mixiのコミュ見たら、9色全部買ってる人もいるんですね。
すごーー。4725円ですがな。
ひぇぇ…。

やっぱりかっこいいなぁ、tacica。
聴けば聴くほどかっこいい。
歌詞がいい。
メッセージ性が高い詞が心を揺さぶる。
恋愛の詞じゃないのがいい。
メトロは、変なところで切って歌ってるのが
気になったけど、それくらいいいよね。
地下鉄に乗って聴きたいけど、あんまり
東京メトロ乗らないですねぇ。田舎モノで。
たまに乗ったのは、常磐線に乗り入れてる千代田線か。
おぉ、そうだ!千代田線が緑だー!
水色は東西線か。
東西線は中央線に乗り入れてるから乗ったことあるな。
思い出もあるなぁ。しみじみ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/381-3484ebf6
