--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.04.06(Mon)07:00   空耳アワー
この前のタモリ倶楽部が空耳アワーの特集だったので録画して観ました。
笑えた~!
特に「あっちが船橋で あっちが浦賀さ~♪」にうけた。
今週もやるので観なくちゃ!

そんでもって、有名人が投稿した空耳で、フジファブリックの金澤ダイスケが
投稿したのをやってた~!ダイちゃん!!
でも、使われた写真、イマイチな写真だったよ…
もっといい写真があっただろうに。

アリシア・キーズの曲だったけど、下ネタなので大うけしてたねぇ、タモリさんたち。
本放送ではTシャツゲットしたらしい。

あー、私も洋楽詳しかったらよかったなぁ。
さっぱり分かりません。
日本の曲でもよく聞き違いしてるんだよね。
歌詞カード見ずに聴いてるから…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/380-b8d7f5e1
