--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.31(Tue)18:00   春になると…
東京東京
(1996/02/21)
サニーデイ・サービス

商品詳細を見る

1. 東京
2. 恋におちたら
3. 会いたかった少女
4. もういいかい
5. あじさい
6. 青春狂走曲
7. 恋色の街角
8. 真赤な太陽
9. いろんなことに夢中になったり飽きたり
10. きれいだね
11. ダーリン
12. コーヒーと恋愛



春といえば桜、桜といえば、サニーデイサービスの「東京」、なんです。ワタクシには。
桜の曲なんて入っていないんですけど…。
ジャケットの桜が印象的で。
もう13年も前のCDなのに、いつまでも色あせない曲たち。
大好きなサニーデイサービスの中でも、1番好きなアルバムです。

サニーデイ、数年ぶりに再結成したけれど、あまり嬉しくなかったな…。
声が変わってしまった曽我部さん…。ちょっと違和感あって。
曽我部恵一BANDもランデブーバンドも1回も聴いてないのです(汗)
ソロになって数年間は聴いてたんですけどね…。うぅぅ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/376-4516298b
