--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.18(Wed)18:00   音速ライン@水戸
2009/5/23(土)UNISON SQUARE GARDEN@水戸ライトハウスのゲストとして音速ラインが~!
ぐお~!観たい!
UNISON SQUARE GARDENファンには悪いけど観たい~!
せっかく水戸に来てくれるんだしぃぃ。
この前のサンプラザも別のとかぶって観れなかったし…。
観たいよぉ~!

音速、水戸ライトハウスにはビークルのゲストで来てましたね。
チケット取れなくて泣けましたよ。
ビークルも音速もファンなのにさ…。
ビークルって本当に取れない!
人気の割りに小さい会場ばかりだからねぇ。はふ…。

e+プレオーダー
09/3/25(水)12:00~09/3/29(日)18:00 プレオーダー受付
18:00/18:30 TICKET 全立見 ¥2,500(D代別)



追記
GET.TICKETにも先行ありました。
09/03/23(月) 12:00 ~ 09/03/26(木) 18:00受付
金曜の夜に結果が出るので、GET.TICKETで申し込んで、
取れなかったらe+に申し込むかなぁ。
取れますように…音速ーーー!
ん?当日券もあるのかな?
じゃあ取れるかなぁ。


今朝、音速のおとし玉を聴いてきました。
懐かしい曲~~。
でも、いつも車で聴いてるので、タイトルと曲が一致しないんだよね…。
他のアーティストでもなんだけど。
なんつーファンだ。失格じゃ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/370-840938ac
