--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2006.12.21(Thu)11:40   眠い
眠い眠い眠い眠い眠いー。

なんでこんなに眠いのだろう。
朝も起きれず、電車の中で寝て。
夜も早く寝る。

仕事中も眠い。

寒いから?

だるいし、足は重い。
肩こりはずっしりと重い。

1日くらい風邪だと言ってやすもうか。
どうせ雑用ばかりの仕事だ。
責任もないし。

職場は何も私のためにしてくれないし。

眠い。
まぶたが落ちていく。
眠い。

冬眠したいなぁ。
冬眠で寿命が延びるんだって。
別に延びたくもないけどさ。
冬眠してぐっすり寝たら疲れも取れるかな。
