--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
ですよ!開始ですよー!
詳しくはサイトにて書いてあります。

もう受付開始なんですね~。早っ!
3日間通し券はもう受け付けてましたけど。
早いなぁ。
1日券が11500円かぁ。高っ。
3日間行けたら1日あたり10000円か。
東京に見に行ったら交通費&チケット代でそのくらいだから
せっかく地元に来てくれるんだし行きたいな。

今年は誰が出るのかな。
一応、念のためにキープしておこうかな。
でも出るアーティストによるよねぇ。
誰か~~一緒に行って~~!
音楽友達が少ないワタクシ…。淋しいのう。
あんまり興味が無い子を無理やり連れていくのは
可哀想だし…。お金もかかるし…ね。

夏までに音楽友達を作る!なーんて無理?
あとは…彼氏を作る!!
もっと無理かもしれない(爆)
…ダイエットでもしよう(汗)
あとは、夏までに体力をつけなくちゃ。
毎月、1ヶ月に1回は具合悪くて休んでしまうからなぁ。
半日休暇とか…。ひ弱すぎだー。



追記。

郵便局に行って振り込んできました~。
合計25680円…振込み手数料含む。
痛い。かなりの痛手だー。
これで取れなかったら嫌だなぁ。
取れなかったら返金は現金書留?
手数料引かれるのは嫌だー!
取れてくれー。
1枚ずつ別名義で振り込んだ方が取れやすいのかなぁ。
むーん…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/369-979e7194
