--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.13(Fri)18:00   またチケット譲りました
今月のフジファブリックの赤ブリのチケット、売ってしまいました~。
なはは。何回目だろう。
赤富士通信の先行で取ったのに900番以降でしたよ。遅っ
前は赤富士通信で取ったら早い番号だったのになぁ。
登録する人が増えたんですかね?

はー、なのでもうライブの予定は2コだけ。
しかも4月末と7月ってまだまだ先だなぁ。
7月なんて夏だよー。夏を想像できない(笑)
夏が嫌いなんですよ、私。
だけど、大好きなアーティストのライブに初参加だから
楽しみではあります。

でも今年はちょっとライブを控えて節約しなくちゃなぁ。

しかし…。
赤ブリのライブ3コもあったのに、結局行ったのは1つだけ…。
赤坂サカス近くのドーナツ屋とかしろたえのチーズケーキ
食べたかったなぁ…(結局食いもんかよ!!)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/368-c67595b3
