--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.11(Wed)18:00   CD予約メモ
自分で、何を予約したのかわからなくなってきたので
メモしておきます。
また重複予約しちゃまずいもんねー。
A…某Aネットショップ
R…某Rネットショップ
S…CDショップ


・山田稔明「pilgrim」3月25日(サイト予約)
・フジファブリック「Sugar!! 」4月8日(A)
・tacica「メトロ」4月8日(S)(R)…色違いほしさに2箇所予約
・Base Ball Bear「神々LOOKS YOU」4月15日(S)
・tacica「jacaranda」5月13日(S)
・フジファブリック「CHRONICLE」5月20日(S)


あれ?こんだけだったかな?少なっ
同じ日に発売するのは同じショップで買えばよかった…。うぅ。
tacicaのペンギンエレジー、ネットショップで買って失敗したので
ショップでも予約。
ショップだとステッカーくれたんだってーー。ジャケの大きさの。
真っ黒か真っ白で何もないかと思ったら、ステッカーを貼れって
ことだったようで…。
ネットショップだと何もなし!くぅー。
HMVやタワレコのネットショップだとよかったのかもしれないけど…。
前に、マイナーなのをHMVで買ったら、オマケもちゃんとくれたし。
やっぱりショップがいいのかなぁ。
ネットショップも便利だけどオマケなしなのは悲しいよね…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/367-c4d5d843
