--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.10(Tue)09:20   3月9日
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
(2009/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る

昨日は3月9日。
レミオロメンの曲のタイトルの日ですね~。
Hey×3でもレミオロメンが出てて歌ってましたね。
昨日のうちに記事を書こうとしたのに、風邪ひいてダウン(泣)
今日は復帰(早っ)。

今朝、TVを見たら、昨日、渋谷109前でレミオロメンが
ライブしたとやってました。おぉぉ。ゲリラライブ!?
ベストアルバムの宣伝なんでしょうけど。
ええな、タダで見れて。

若者には「3月9日」が卒業ソングのNo.1とか。
(でも昨日の「笑っていいとも」では5位だった…)
うーん、私はその曲が結婚式に作られたと知ってるので
どうしても結婚式ソングにしか思えないけど…。
「新たな世界の入口に立ち~♪」とか3月っていう設定が
卒業にぴったりなんでしょうねぇ。うぬ。

私は、レミオロメンの曲では「3月9日」と「電話」が好きです。
初期の頃が好きなので「雨上がり」とかも…。
「粉雪」からレミオ熱は下がっちゃったんですけど…うーん(汗)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/364-f428058f
