--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.02(Mon)18:00   チケット取れた~
tacicaのイベントツアー、パズルの遊び方の地元公演のチケット取れました。
一般しかなかったので、ローソンで15分前からスタンバる。
が、ロッピーから離れてたので後から来た女性に取られる(ガクリ)。
そいつが…なげー!!
取れ難い人気のチケットを取ろうとして、何度か頑張ってどれも取れずに
がっくりきていた…。
むぅぅ~。遅い!
で、やっと行ってくれたので取った。
でも、レジで通信エラーが出まくってなかなかチケットが出ず…。
「取り直して」なんて言われたよー。そんなの嫌だー。
と思ったらやっと出た。

整理番号は2番。
早っ。
その人がいなければ1番取れたのになぁ。ちっ。
まぁ、いいけど、どうせ1番~5番とかひとくくりで入れるし。
無事に取れたからいいよね。
楽しみだなぁ。7月だからまだまだだけど。

しかーし、そんなトラブル続きのせいで、電車1本逃す…(泣)
そして45分も待ったよー、遅っ。
電車ないんだよねぇ、田舎だから…。はぁ。
前のに乗れたらゆっくり東京回れたのに、お昼も買い物も全部
急いだよ…。消化不良になる~(笑)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/363-01f8ce97
