--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2月28日の女性限定cafe mimoに行ってきました。
浜離宮朝日ホール、初めて~。
去年までの庭園美術館のホールは使えなくなったそう…。
残念。デブ猫ちゃんに会いたかったし、早咲きの桜を見たかったなぁ。

遊佐ちゃんがキャンペーンガールになってる「うどんや風一夜薬本舗」の
しょうが湯としょうが飴が配られた。
熱っ。猫舌

いつも女性だけの日はゆるゆるな雰囲気で好きだなぁ。
ほわゎん…。
いつもの西海さんと楠木さんだし…。メンバー。
遊佐ちゃんは露出度の高い赤いドレス!
女性の日だからだって。ふふふ…。
また衣装さんの手作りなのかなぁ?
シンプルな舞台。ほんわかな雰囲気。
アットホームなコンサートでした。
初夏に出るアルバムから「ショコラ」って曲をやってくれました。
板チョコのイメージだそうで。
アルバム久々で楽しみだなぁ。
カバーは昔の曲…昭和40年くらいの?タイトル忘れました。あぅ。
それとABBAの「ダンシングクイーン」(片仮名で書くな?笑)。
アコギでダンシングクイーンはないよねーって…。確かに。でも楽しそう。
知り合いになった人たちから「三国志」見てたよーって言われたので
「空」を久々にやってくれました(三国志のエンディング曲)
懐かしいねぇ。
私は三国志はアニメでもちょっと…だったのでエンディングだけ見ました。

ゲストは鈴木重子さん。
結構前にCMに出てた人だよね。
ブルーノートで歌ったとかで。
ハスキーボイス~。
本人は不思議ちゃんでした。天然?
CM出てた頃の黒髪ショートのイメージだったけど
なんか…ライオンみたいな髪型でした。わさわさ。
鈴木さんの曲…眠くなりました。
「クロ」、かわいー♪(あれ?「クロ」はアンコールだっけ?)

アンコールでも鈴木重子さん登場~。
「銀座カンカン娘」。鈴木さんとイメージ合わないような?
でも楽しそうだー。
あとは…忘れちゃった~。あぅあぅ。
でも楽しかった。
4月4日にコンサートが急遽決まったそうですが
遊佐ちゃんコンサートにいつもいってる子は行けないそうなので
私もやめておきますー。残念だけど…。
まぁ、またアルバム出たらレコ発ツアーやるでしょうし。
夏かなぁ、秋かなぁ?
また行けたらいいな。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/362-60d00a3d
