--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
行ってきました。アジカンのライブ。
あー、久々~。
椅子があるって初めてかも。
9列目で意外と近かったし。

セトリは…分かりません!
いっつも覚え切れなくて…。
覚えてる人えらすぎ!!

開場も開演も遅れる…。
20分くらい遅かったねぇ。
まぁ、仕方ないけど…。

ステージはアジカンのジャケのイラストのパネルが
飾ってあった。シマウマとか黒ヒョウとか。
後ろに映し出される映像も凝ってましたねー。
最初の曲の時に、電光の小さいパネルみたいのが
あって、メンバーがそれを操作してた。
よくわかんないけど…。
でも、それで、ゴッチの顔がモロ隠れてて
見えないーー
ゴッチ、小柄だし…。なんかかわいい髪形で余計に
小柄っぽい…少年っぽい?
でも、パネルは1曲目終わったら片付けられたのでよかった。

数曲やったら、アコースティックに。
ゴッチ&喜多さんだけでやって、他メンバーも入ってやって、
そして水戸納豆カルテット(笑)が入りました。
アコースティック、結構長かった…。
じっくり聴けるのはいいけど、ちょっと物足りない気分…。
そしたら、10分の休憩が入った。
えー!?休憩!?珍しいねぇ…。

そして第2部。
「サーフブンガクカマクラ」の曲順に全曲。
イラストのパネルも鎌倉仕様。
大鳥居にお稲荷様に江ノ電。
江ノ電には駅名が曲が変わるごとに変わった。
…でも私の席は端すぎて、駅名が1文字しか見えず(泣)

アンコールにはまたストリングス…
牛久大仏カルテットが入った。
牛久大仏ー(笑)
鎌倉大仏より大きいよ(笑)

アンコールのリライトと羅針盤が一番盛り上がったかなぁ。
そうだよ!この盛り上がりを私は求めていたのだー!
個人的には、アコースティックよりも、こういう盛り上がる曲で
暴れたい!(笑)日頃のストレス発散!!(溜まってるなぁ…)

最後にカラフルな紙吹雪。
しかも大量!掃除するの大変そう(汗)
少し、お土産にもらって帰りました。

あっという間の2時間半近くだったなぁ。
終わったら駐車場の出口が混むのでさっさと帰りましたが…。
本当は名残り惜しんで開場に居たいんだけどね…。

あ!そして!
アジカン、夏に再び茨城に来るかもってーーー。
海の近くに…。
それってそれってロッキン!
まだ正式発表じゃないから断言できなかったんでしょうけど
でも本当に来てくれたら嬉しいよー!
ロッキン、3日間のうちどの日なんだろう…。
一応全部チケット取らなくちゃダメかなぁ(汗)
あぁ、また頭を悩ませることが…。


なんか、うだうだ長く書いた割りには中身がないレポで
すいません…。読んでくださった奇特な方、ありがとうございました。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/360-b508cb43
