--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.27(Tue)15:52   チケット譲渡の受難
私は儲けるつもりもないチケット譲渡はしております。
今日も、来月の地元ライブのチケットを譲渡するのにmixiのコミュでやり取り中。
手数料は自分持ちなので、譲渡すればするほど損するんですけどね。
でも、どうしても行きたいライブは友人に先行頼んで重複したりするもので…。

地元愛に溢れる私は(笑)、地元の人だけに譲るって書いたのにーー。
他県の人から譲って欲しいと…。却下!!!!!
他県ですがそちらまで取りに行きますのでっていうのも却下!!!
(手渡しって理由だけじゃないんだよ!)

前に、地元のビークルライブに行きたかったのに…。
ゲストが音速ラインでどうしても行きたかったのにチケット取れなくて
泣いたのにーーー。
東京在住の人(友人の友人)がそのライブに行ったそうで、悔しかった。本当に。
なんで東京の人が私の地元のライブに行くの?
東京のライブもあるんだからそっちに行ってよ!!って思った。

ビークルも音速も大好きなのに!せっかく地元にきてくれたのに!って…。
アーティストだってさ、地方に公演に行くのはその地方のファンに観て欲しいからでしょ?
だから私は追っかけてあちこち行くなんてしない(まぁ、お金ないからできないし)。
私が東京のライブ行くのは、こっちで公演がないから仕方がなく行くわけで…。
こっちであるんならわざわざ交通費かけて行かないよぉ。
遠征は、地元ファンがチケット取ったあとの残ったチケットにしてほしいなぁ…。


でもまぁ、なんとか地元在住のよさ気な人に譲れそうなのでよかった。
2枚を1枚ずつ2人に譲ることになったけど、どちらもいい人そう。
いい地元ファンに出会えてよかった!感謝!

先月のイライラするチケット郵送に困ったので、今回は手渡し。
先方の指定した日にち&時間で郵送したのに不在で受け取れずに
その後数日連絡無しなんて酷すぎるよねー。もー。
そんでもって、受け取ってライブ行ってからお礼のメールなんて
ちょっと常識的にどうなの?受け取った時点で「受け取りました」ってメール
してくれないと!こっちは無事受け取ったか心配で気が気じゃないのに!


私は常識的な方と常識的なチケット譲渡をしたいだけなんだけどな。
常識的な人が少なくなってるのかねぇ。
こっちは損を覚悟で譲渡してるのにさー。
郵送料もこちらが持ってるときもあるのに…。ふぅ。

ってなことで思いっきり愚痴りまくってスンマソンです。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/353-c37833ca
