--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.01.06(Tue)09:43   VERY BEST CRUSADERS
VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
BEAT CRUSADERS

商品詳細を見る


やっとアマゾンや楽天ブックスに出てきましたー、VERY BEST CRUSADERS。
もー、何度も検索したのに出てこなくて…遅っ。
しかしいつもビークルは初回限定…うぅ、売るために必死なのだろうか考えちゃうー。
って最近はどのアーティストもそうか…。
ベストアルバムもみんな出してるし、しかも未発表曲を含んだりして
お金がない貧乏ファンは大変だぎゃー。
まぁ、もっと酷いのはアコギな商売のアイドルですよねぇ。
って、話関係ないがな!

えーと、えーと…
とりあえず楽しみです。
またビークルのことだからおもしろいことやってくれますよね。
期待します。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/348-8d264b6f
