--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
ライトハウス
行ってきました。2連日のビークル。
前日と打って変わって、はじけまくりのライブでした~。
あー、もう死にそう(笑)

ゲストはYacht.
初めて聴きました。
若くて元気で明るいですのう~。
かわええなぁ…(すっかりおばさん目線じゃ…

そんでもって!ビークル!!
いつもの「SASQUATCH」で登場~。テンション上がりますね~。
もみくちゃにされてもうなんだかわけわからん状態…。
もみくちゃな中、円陣を組むやつらが!!
キャパ以上入ってぎゅうぎゅうなんだからそんなことしないでくれよー。
もー。足踏まれたよ…。
あぁ、でもまたセットリストがまったくもって覚えられないーーーー。撃沈…。
クボタさんの「PERFECT DAY」はしっかり覚えてますが。
あの曲、イントロがバンアパの曲に似てるので覚えてます。
「CUM ON FEEL THE NOIZE」とか、前日と同じ曲もやったけど
まったく違うね~。

アンコールはYacht.のVo.も一緒に、コピーしてたという昔の曲「WINDOM」
(だと思うんですけど…)を。
あと、Yacht.の他のメンバーも加わってビートルズの「BIRTHDAY」。
ダブルアンコールでは「JAPANESE GIRL」!!!
うぉぉー、JAPANESE GIRL好き~~。聴けてよかった。最高!
最後はユアソンとの曲「FOOL GROOVE」 ~。
最後がこの曲とは予想外だった…。

ビークルは今日も川崎でオールナイトイベントですね~。
すっごいなぁ、体力あるなぁ。年齢より若い感じですもんね。


やっぱりいつものピーーーなコールもあった…。をいをい。
でも、そのせいでひたちなかに来れないんじゃないかと。
だから他の言葉を募集中だそうで。ひたちなか限定のコール。
茨城だから…納豆…はくさそうだな(笑)
でも本当、しばらくひたちなか来てないんだし、来て欲しいよ~!

そうそう、マシータが前にツアーで水戸に来たときに(去年か)、
夜中に腹痛でタクシー呼んで病院に行ったそうですが、城○病院だったそうで…。
私、平日は毎日その病院の前を通ります~。なんか嬉しかったりして。
でもその病院に行ったことはないんですけどね…。
何故かタクシーでも病院でも「小林さん」と間違われたそうで。何故小林…。
トークルで激寒の野外で半裸で居たからお腹壊したのね…。
お子さんも生まれたんですから、無理せず身体を大事にして欲しいっス。

水戸、ノリがよくなったって。ひたちなかの影響かと。あはは
そんでなぜか水戸はポクチンの街にされてしまった。
ポクチンってFUJIWARAの原西のネタなんですか?知らないけど…。
カトウさんは爆笑レッドカーペットが好きなのかな~。
いっぱい芸人のネタ言ってた。前日もだけど…。
私もレッドカーペットやあらびき団観てるからなんか嬉しかったり。
昨日はM-1だったけど、M-1よりビークルだね~。
なんて…本当はM-1録画しました(笑)


なんか長くなったけど…たいした感想じゃないな…。
修行が必要だ。というか記憶力が必要だね。セットリスト覚える記憶力が(汗)
※写真はかなりボケてますが水戸黄門さまとライトハウスです。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/347-08907c94
