--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
芸術館

アークル@水戸に行ってきました~。
アコースティックなビークル…。トークルのときも聴いたけど、
トークルは野外で寒くて集中できなかったしなぁ…。
でも、こういうのもいいっスね。まったりゆったり聴けて。
椅子でゆっくり聴くなんて贅沢だし。
客の年齢層が幅広かったなぁ。お子さんとか中年さんとか…。
アークルならではだよね。普通のライブじゃ下ネタで困るでしょう…。

まーったくセットリスト覚えていません(爆)
アークルというイベントならではのカバーは結構やってました。
ビートルズの曲は何度もやってましたねぇ。
あとはRainbowの「I Surrender」やってました。
カトウタロウがメタル担当だから…。
リッチー・ブラックモアをハゲ呼ばわり…。をい。
はぁ、元彼がRainbowとディープパープルとか好きだったな…。
リッチー先生って言って敬愛してたっけ。
「I Surrender」もカラオケで歌ってたな…。
なんか嫌なこと思い出したー!おっと脱線した~。

最初は明日のライトハウスでのライブのオマケ的イベントのような
感じに思えたけど、結構よかったなぁ。
アコースティックだとヒダカさんの声がよく聴こえるし。
客の1人がステージにあがって演奏に参加したり
ほのぼのアットホームな感じで、ビークルの違った一面を見たって感じで。


アートをテーマにしてるからか、ヒダカさんが出てくるときに
「展覧会の絵」がかかって、なんか壮大な感じがちょっと面白かった(笑
あと、ポストカードもらえたのが嬉しかったなぁ。オマケに弱い(笑
明日のライトハウスのライブも行くけど…ちと怖いような…。
ビークルのライブ、もみくちゃにされそうだし…。
でも番号遅いから出入り口付近で背伸びしながら観るのが精一杯かなぁ。はふ。

ポストカード

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/346-ad628458
