--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.12(Fri)11:52   チケットきたー
アジカンの来月の公演のチケットがきました。地元の…。
真ん中くらいの席のと、ちょっと前の席。
真ん中のは、兄に譲ろう…。
兄もアジカン好きみたいだし。

武道館のチケットは、mixiのコミュで譲りました。
なんか…取引がいまいちスムーズにいかなかったので
ちょっと…
大きなトラブルがあったわけじゃないけど、
相手先の人が自宅をしばらく留守にして
受け取れず、連絡もなく、焦りました。
まぁ、無事に支払いがあったのでいいですけど。
でも、受け取ったら「受け取りました」ってメールくらい
くれてもいいと思うーーー。
連絡なし…。
郵便局の追跡サービスに受け取ったらメールくれるように
設定してたんで受け取ったのは分ったけど…。
なんかイマイチ腑に落ちないというか。
最後にちゃんと確認したという連絡があって完了だと
思うんですけどねー。はぁぁぁ。
私が律儀すぎるんですかね。
まぁいいですけど。

ってー、ことで、地元だし、譲るのは兄にします。
トラブルないだろうし。うん。
送料かかんないし。

地元の会場は、職場から1本道で徒歩数分だから
平日だと嬉しかったんですけど…。
週末か…。
会場の駐車場はすぐ埋まっちゃうし、お金かかるし
あー、やっぱり借りてる駐車場にとめて歩いていくか…。
貧乏なので節約しなくちゃ(3ヶ月連続赤字なのでね。なんてことだー)。
うー、帰り、暗くて寒いのが嫌だー。
まぁ、駅から歩いていく人も多いだろうしゾロゾロ歩いてたら
危険ではないだろうけどね。
(田舎だから普段は歩いてる人すくないだによ←どこの人?)

うーん、来週末の2つのライブも職場の駐車場にとめて
歩いていくか…。って、めっさ遠いんですけど…
駅の反対側だし、遠い。大きい通りで人通りはまぁまぁあるけど。
手前の会場は歩いて40分だな。片道。
奥のはもっとかかるなー45分か。
いつも、会場近くの駐車場にとめちゃうけど、600円とか700円とか
早めにいったりすると900円とか取られるし…。もったいない。
歩くか…。ふぅ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/344-6a84f9ca
