--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.08(Mon)14:49   スターフルーツ
スターフルーツスターフルーツ
(2008/12/03)
メレンゲ

商品詳細を見る


メレンゲの久々のシングル、スターフルーツ。
ゲゲゲの鬼太郎のエンディングってことで正直驚く…。
メレンゲの繊細な青春の甘酸っぱい曲がなんで妖怪アニメのED…。
ジャケが鬼太郎じゃなくてほっとしました~(笑

久々でもやっぱりメレンゲは甘酸っぱい青春の曲だねぇ。
きゅーーんってくる。
メレンゲの歌のような恋がしたいなーなんて。
まぁ、無理だな。あははは!

匂い玉、配信限定だったから聴けなかったので嬉しい。
「NTT DoCoMo東海」CMソングだったの?知らなかったー。

新垣結衣に楽曲提供してたのは知ってたけど、
FUNKY MONKEY BABYSに提供してたのは知らなかった。
どの曲?ファンモン…まーーったく興味なくて(汗)
まぁ、ファンモンも青春な曲歌ってますけど…。


殆ど活動休止状態で、復活しての3ヶ月連続ライブ。
めっちゃ行きたかったのに全くもってチケット取れなかったー。
私だって復帰を望んでずーっと待ってたのにぃ~。
やっと1月の赤ブリのは取れたけど。
なんか…3ヶ月ライブ(猪鹿蝶だっけ?)に行けなかったので
ちょっと気がそがれる…(ワガママなファンだな)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/343-8bb6b18e
