--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.03(Wed)12:59   アークル
ビークルのアークルのチケットを、結局取りました。
あー、取るつもりなかったのにー。
連日でビークルはキッツイかなぁと思って…。
発売日の朝、悩んだけど寒くて寝てしまった(汗)
そのうえ出かけてしまったので諦めた。
そしたら会場を広げたとかいうメルマガが。
一応、昼休みにダメもとでローソン行ったら取れた。
でも番号はとんでもなく遅いけど~。500番近い。

水戸芸術館の会場…。
演劇とかの会場は入ったことあるけど、
最初はそっちの予定だったのかなぁ。
変更してクラシックコンサート用の会場になったのかな?
演劇の会場、2階から観るのよかったんだけどね。
まぁ、地元でやるんだし滅多にないからいいよね。うぬ。



うぅ、昼休みにメレンゲのCD買いに行く予定だったのにー。
昨日の昼休みはチケットの発送で郵便局行って…
帰りは歯科…。
買いに行けてないよ~。
明日の昼休みに行くか…。
駅に行くのも面倒になってる今日このごろ。
やっぱりアマゾンや楽天ブックスで届けてもらうか~。
でも家の人にぶちぶち言われるのでやっぱりコンビニ受け取りかな。
楽天ブックスは3000円以上じゃないとコンビニで手数料かかるのがなぁ。
セブンのはいくらでもいいのに。
でもポイントためたいから結局楽天ブックス…。うぅ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/342-5bd6d521
