--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.12.02(Tue)14:34   雑文
アジカンの武道館チケット、売れました~。
オークションじゃなくて、定価でですが。
e+の手数料はこっちもちなのでかなり損してますけど。
しかも、時間指定で送ってというのでゆうパック。高っ。
郵便局のおじさんが、ゆうパックじゃなくてエクスパックに
したら安いって言ったんだけど…。
そのとき、エクスパックも窓口で一緒に出したんですけどー。
覚えてないのか?ぼけてないか?
エクスパックじゃ時間指定ができないんだよ。
ちゃーーんとしってますよ。職場で郵送とかの雑用やってますもん。
ゆうパック、エクスパック、ポスパケット、宅急便と使い分けてますし。

話を戻します(笑
面倒になっちゃったから行かないことにしたのです。
結構、武道館ってチケット取れなかったのかなぁ?
3人も問い合わせしてきてくれて…。
何回も武道館の先行あったからあまってるくらいかと思ってた。
2次プレオーダーとかあったよね。

武道館って、帰り駅がめちゃ混むから嫌なんですよ…。
それに地元のも取れたのでそっちで充分かなーと。
東京でしかやらないんだったら行くけど…。

あぁ、今日はゴッチのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
今日は、2人の友人と元彼の誕生日でもあるので覚えています(汗
いい加減に元彼の誕生日は忘れたいのにー…
友達へのプレゼントを準備してるとちょっと思い出して「チッ」となる…。
ごめん…Kちゃん…。たまにプレゼントが適当になるのはそのせいです。
Kちゃんに罪はないのにね…。

あぁ、また話がズレた。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/341-97d6a3e3
