--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
LOVE MATHEMATICSLOVE MATHEMATICS
(2009/01/07)
Base Ball Bear

商品詳細を見る
完全版「バンドBについて」完全版「バンドBについて」
(2009/01/07)
Base Ball Bear

商品詳細を見る


Base Ball Bearがシングルと、以前出した「バンドBについて」を完全版として出しますねー。
「バンドBについて」、JAPAN COUNTDOWNで紹介してたのでほしかったんですよね。
でも、時すでに遅し…で買えませんでした。数量限定だったので…。

ってなことで楽○ブックスで予約しちゃったです。ぐふ。


そして、昨日、ベボベのツアーのチケットを取りましたー。
無事ゲット。ほっ。
一昨日発売だと思って、サイトをずっと見てたのにー…
ずっと「受付前」だから変だなーと思ったら、翌日だった。ガクリ。
でも、翌日でよかった。前の日だったらショックだもんね。

あー、やっぱり地元でやってくれると嬉しいもんだすなぁ。
わざわざとうきょうまで行くのはつらいですたい。
貧乏だし、体力ないしー…。周りの若いやつらに圧倒されるし…。
くくくぅ、こんなトシになって情熱溢れる恋の歌をうたう人たちを
好きになってしまうとわなー…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/339-ee48e951
