--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.11.20(Thu)15:29   音楽戯言いろいろ
あー…音速ラインの先行、気づかなかったよぉ。
残念。
でも…なんか音速熱が下がっているのでいいかもしれない。
でも椅子のある会場だから行ってもよかったかもー(中野サンプラザです。)

tacicaのワンマンも行きたかったなぁ。今頃言っても遅いけど。
クアトロかぁ。久しく行ってないなー。
昔は音速やメレンゲやママラグや曽我部さんとかのライブを見に行ったけど。
狭いから後ろでも見えるしね。

24日からベボベのオフィシャルサイトでのチケット先行があるから
それは取らなくちゃ!
だって地元があるから~♪
ベボベのファンとの年齢差を感じるが…(汗)
地元のは行きたいものです。

ビークルのアークルも地元であるとのこと!
おぉー、行きたい!
県内のローソンで29日に発売…。
なんか、水戸のローソン潰れてるんですけど…あちこち。
北口のローソンが証券会社になっちゃったし、
市役所近くのも潰れたし…。
うぇぇ、ロッピーに行列してたらどうしよう。
まぁ、翌日のライブのチケットは取れてるからいいけどさ…。
やっぱりせっかくの地元だから行きたいわけさ。

アジカンの武道館のライブ、他の人に譲ろうと思う。
行きたいけど、お金ないし。
でもまだチケットがこなーい!
mixiではもう武道館のチケット譲るって書き込みあるのに。
座席も分かってるってことは手元にあるんだよねー。
何で来ない…。イープラス…。
申し込み状況見たら、「お届け時期:12月上旬のお届けです」だって。
遅くないすか?
それより後のビークルのチケットはとっくに来てるのにねー。
はぁぁ、滅入る…。
席がいいとこだったらいくかもしれないけど、
もう半分以上行く気なくなってます。
地元のも取れたから行かなくてもいいのさ…。


はー、でも貧乏だからライブ数減らす予定です。
淋しいけどさ…。本当に貧乏なんだもん。
給料あがんないかな…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/337-7add6d5f
