--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.11.17(Mon)15:45   tacica「parallel park」
parallel parkparallel park
(2008/04/16)
tacica

商品詳細を見る


1. ヌーの休日
2. ゼンマイ
3. 人間1/2
4. HERO
5. 黄色いカラス
6. サカナヒコウ
7. ウソツキズナミダ
8. バク
9. Silent Frog
10. アースコード(ver.118STG)

週末にヴィレッジヴァンガードに行ったついでに
タワレコに寄って、もしかしてあるかな~なんて思ったら
ありました。tacicaの「parallel park」。
さすがタワレコ!ちっちゃい店舗でもあるもんだなぁ。

か、かっこいい…。
かっこいいよ、tacica。
JAPAN COUNTDOWNのOPで惚れた「HERO」はやっぱりめちゃかっこいい。
他の曲もかっこいい~!
メッセージ性溢れる詩、ボーカルの声、歌い方…。
痺れるぅぅ~。

BUMP OF CHICKEN とかRADWIMPSとかが好きな人は是非聴いて欲しいなぁ。


でも…続けて聴くと…なんか…飽きる(汗)
歌い方がずっと一緒だからかなぁ。
あれといっしょだ。
好きな食べ物でも食べ過ぎると胸焼けするようなさ。
流しっぱなしにせずに聴きたくなったときに聴く曲なのかもね。
でも「HERO」はずっと聴いてても飽きないな~(単純)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/336-8dd9676f
