--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.11.15(Sat)15:26   サーフ ブンガク カマクラ
サーフ ブンガク カマクラサーフ ブンガク カマクラ
(2008/11/05)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


1. 藤沢ルーザー
2. 鵠沼サーフ
3. 江ノ島エスカー
4. 腰越クライベイビー
5. 七里ヶ浜スカイウォーク
6. 稲村ヶ崎ジェーン
7. 極楽寺ハートブレイク
8. 長谷サンズ
9. 由比ヶ浜カイト
10. 鎌倉グッドバイ


立て続けにCD出しまくりなアジカン。
すごいとしかいいようがない。
ゴッチの頭から音楽があふれてるのか?
新曲出しまくると、何か‘らしさ’がなくなってしまうように感じることが多いのに、
アジカンは‘らしさ’がなくならない。不思議だ…。

私は「江ノ島エスカー」と「稲村ヶ崎ジェーン」、「極楽寺ハートブレイク」、
「長谷サンズ」が好きかな~。
でも1番好きなのは「藤沢ルーザー」だったりする。
湘南とか鎌倉とか、数回しか行ったことないので曲が地名と合ってるのか
どうかはわからないけど…。
江ノ島は2回行ったけどエスカー乗ってないな~

でも10曲で3000円で、しかも以前の曲もありって…。
コスパとしてはよくないかも。(貧乏人である)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/335-622a45b6
