--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.23(Thu)16:25   音速ライン「風恋花凛」
風恋花凛風恋花凛
(2008/10/22)
音速ライン

商品詳細を見る


1. Hello Hello Hello
2. KAZAHANA
3. ロレッタ
4. ポラリスの涙
5. 疾風のように
6. 半分花 Band ver.
7. フラッシュバックサマー
8. 手のひらの記憶
9. WWG
10. 恋の魔法
11. 恋人よ
12. 季節風
13. 大切な人
14. 優しい雨とこのままで

一昨日フラゲしました。音速のニューアルバム。
いつも新星堂で買ってて、オマケくれるのに今回無かった…。
店員に忘れられた??
ま、いいけどさ…。
オマケ、音速のファーストアルバムんときもらったエコバッグはもったいなくて使えない(笑)

感想は…
この曲めっちゃ好きやーー!というのが特にない…(汗)
なんか「風景描写」とか「100景」とかのころはすごく好きな曲が多いのに…。
「恋の魔法 」は結構好きだけど、曲調がころころ変わるのがなぁ…。
私の好きな音速じゃなくなったのか、音速の感性と私の感性にズレが生じたのか…。
ちょっと「半分花」あたりから熱が冷めてきてしまっています…。
すごく好きだったのになぁ、音速ライン。
初期のころが好きでだんだん冷めていくって結構多い自分…。
それが始まってしまったのかもしれない。
ちょっと切なくなったりして…。はぁ…。


このアルバムがとっても気に入った方には申し訳ない記事ですいません…。
ごめんなさい…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/332-09b6f2dc
