--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.15(Wed)15:48   'Paint your life gray' Release Tour
土曜日に地元のライブハウスのVELTPUNCHのライブに行きました。
4つも出たー…。
知らないバンドばかり…。
インディーズはさっぱりだ(汗)
いや、前は好きで聴いてたけど、好きだった人たちが
活動しなくなる一方で…。
インディーズを聴くことはあまりなくなりましたね~。

キャパ350人の狭いライブハウスだけどそれでも客がいないので
紐を張って仕切ってました(汗)
さ、淋しいねぇ。
VELTPUNCHは2番手。
自分達で準備して片付ける…というのに驚く(すんません)。
まぁ、これからだよね。うん。
渋谷のワンマンのときはスタッフがやってくれるでしょうし。
あ~、いいなぁワンマン!
ワンマン最高だよね!
だって客はそのバンド目当ての人しかいないし、
やる方も気合が違うでしょうし。
私もできるだけワンマンに行きたい!あと、地元のライブ(金ないから)。
そのバンドの濃密な雰囲気に飲まれたい~!(阿呆)
なんか…イマイチ今回のれなかったし…。
一人だけ異常にノってたら怪しいし(汗)
ってなんか話ズレてるけど…。

セットリスト…少ないのに全く覚えてないー!(大汗)
曲名が…覚えられない人なのです。
脳みそツルツルなんやな。
「Cyndi...come back」と「CRAWL」だけは分かった…。
「Cyndi...come back」、結構好きだったので嬉しかったー。

って!
遠藤さんのブログにセトリあった…。
すいません、コピペします。
1.Killer Smile
2.ルゥム
3.CRAWL
4.MOUSE OF THE PAIN
5.DIC954
6.STANDING OVATION
7.Cyndi...come back

長沼さん側で見たかったのにまったく反対側でちょっとガックリ…。
次見るときは気をつけよう~。
しかし…長沼さんのブログの記事のタイトル…面白いです。
「話の途中なのに失礼だろ!パピコは止めなさい。パピコは!」がツボにはまりました(笑)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/330-76880f75
