--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.09(Thu)07:00   ビークルのチケット…
届きましたービークルのチケット。
12月後半のなのに早いですねぇ。
で、番号は…


35●番


…え!?


えー?

あのぅ、そこのライブハウス、

キャパ350人なんですけどっ

キャパ以上に詰め込む気!?
ビークルだとかなりやばいよ…
死人が出るんじゃね?
っていうのは冗談にしてもー。

かなり後ろですね。
っていうか後ろから数えた方が早い感じだ…。
シクシクシク…

アジカンのときも、後ろの番号だったので
出入り口付近にいたら、どんどん失神者が運ばれてきてたのに…
ビークル、それ以上失神者が出る予感…(汗)
私は失神したくないー!
最後までしっかり見届けてやるーー!

狭いライブハウスなので、一番後ろでもステージはよく見えるからいいか…。
(背の高い人が前にいなければね)
でも、後ろで見てるとちゃちな2階席が崩れてきたらーなんて
余計な心配をしてしまうのでした…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/329-fa908d6f
