--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.08(Wed)18:00   WHITE ALBUM
WHITE ALBUMWHITE ALBUM
(2007/08/01)
VELTPUNCH

商品詳細を見る


やっと、VELTPUNCHのWHITE ALBUMが届いたー。
注文してから3週間!!
楽○ブックス、遅すぎるよ…。
(一緒に頼んだ本なんて在庫切れになってたけど、
見たら在庫ありになってるし!どーなっとるんや!!!
で、また注文した…。なんかムカつくけどポイントためてるし)


今週末はWHITE ALBUMのライブです!
きっと激しいんでしょうねぇ。
あー、でも体力ないんで、後ろの方でおとなしくみるかなー。
でもダイエットのためだー!とかいってもまれに行くかもしれん(笑)

は!
アルバムの感想~。
あんまり聴いてないのでちょっと…(ならまだ書くな!)
ベボベとかスーパーカーとかみたいな女性のコーラスが好きかも…。
今まで気にしたことなかったけど…。(でもメインボーカルは男性がいいな)
私はWHITE ALBUMよりもPaint your life grayが好きだなー。
「YOUR COROLLA」が好き。 イントロでやられたー。
でもまだ他のCD聴いてないので聴いてみたい…。
でも在庫切れのも多いしなぁ…。くくぅ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/328-fe53fd63
