--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
今朝、GET TICKETのメルマガでキリンジのライブがあることを知る…。

12月21日(日)中野サンプラザホール
KIRINJI 10th ANNIVERSARY PREMIUM LIVE 2008
おぉ、日曜日~。行けるかな。



おもいっきりビークルのライブと重なってるし(爆)
ビークルの地元のライブは5年越しくらいでやっと叶ったから
どうしても外せないのだー。

最初はチケット取れず、
2度目はチケット取れたと思ったら手違いで
取り消され…
やっと今回取れたーーーー!
3度目の正直ってヤツね!!

ビークルはイベントでしか見てないから
ちゃんとライブハウスで見るのは初めて…。
恒例の○○コールだけはついていけないでしょうけど(汗)


キリンジも久しく見てないというのに…
あ!KIRINJI 10th Anniversary ~ SPECIAL SHOWCASE FINALがある~。
12/28(日)、12/29(月)にビルボードライブ東京であるんですね。
考えるなぁ…(ビルボードライブ東京ってどこだ??)


おぉ、キリンジ、2枚組ベストアルバムが出るんですねー。

『キリンジ10th Anniversary celebration“1998-2008”』
2008/12/10(水)Release
COCP-35308~9 \3,300(TAX INCL.)
※初回生産分のみスリーブケース仕様

でも殆ど持ってるからなぁ…。
ううん…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/325-c3699d77
