--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
さざなみOTR後半戦の始まったすぐに茨城に来てくれてありがとう~!
お待ち申し上げてましたよん。
私にとって初スピッツ!
ドキドキでした。
最初はどうノッていいのかわからず周りをキョロキョロしながら合わせてましたが(汗)
うぅ…初心者だねぇ…。

体調はどうにか鎮痛剤が効いてよかった~。
本当は鎮痛剤は飲みたくなかったんだけどね…。


へっぽこレポでよければ続きをどうぞ~

「たまご」から始まり、「Na・de・Na・deボーイ」、「ヒバリのこころ」、んでMC。
草野さんってばこの会場覚えてるって!
2階席なしのだだっ広い会場は珍しいよね…(汗)
双六んときだよー前って。かなり昔…音響悪いって言ってたみたいだけど…。

紫と黒のボーダーで下にいくほど白いグラデーションのポロシャツとダメージジーンズの草野さん。
なんかみんなポロシャツ?
三輪さんも白いポロシャツだし…(意外にシンプルだったねぇ)。
田村さんも白黒ボーダー(光の加減で水色黒にも見えたけど白黒だよね?)のポロシャツ。
崎山さんは肩に赤いラインが入った黒のシャツで中が白いTシャツっぽかったなぁ。

さざさみCDの曲を中心に以前の曲も交えながらのセットリスト。
「P」で… 泣きました、私。
え~!?曲聴いて泣くなんてなかったのにー。ほとんど…。
びっくりだ…自分でも。

あ、「P」の前に、ワイヤレスマイクを初めて取り入れたって言ってました。
さざなみOTRの後半戦からだそうで…。
「鏡の~中のマリオネット♪」って…ボウイ?の曲の1部を歌ってくれましたよ。
ワイヤレスマイクでそういうの憧れたそうですー。あはは。
でも3分も持たないと…。
「髪が抜けて、歯も抜けて、抜けないのは昨日の疲れだけ」って綾小路きみまろみたいな
漫談の方が合ってると…(笑)

ワイヤレスマイクだからギター無しのときにステージの端まで行ったりして
端の人、触ってもらえてる人もいてうらやましいーー。
私も端っこがよかったなぁ…。

「若葉」のときに田村さんがマンドリン弾いてました~。
CDでは三輪さんが弾いてるんだけど暇だからだって(笑)
三輪さんも暇だけど田村さんの熱意に負けたとか。あはは。

「僕のギター」で終わり。
アンコールはみんなグッズのTシャツで登場~!
まずは「群青」。
そんでメンバー紹介。
三輪さんは30年前くらいに3年ほど水戸に住んでいたそうで…。
おぉぉーーー。子どものころに住んでたんだね~。
崎山さんは栃木だから茨城の海に来てたとか。
そして水戸ナンバーの車に追いかけられたそうな(笑) こわー…ヤンキー車!?

「遥か」、そして私の大好きな「スパイダー」!!
聴けてよかった!
楽しかったです。
素敵な時間をありがとう~!

さいん
グッズの列に並ぶ気力がなく、空いてるCD売り場でさざなみCD買って(持ってるけど)
サインもらってきました。
お金ないけどサインが欲しかったのでー…。



セットリスト、モバイルサイトに載ってましたが…転載がダメだそうで載せられません…。
サインも載せちゃダメかな~なんて思いつつ…「追記」で隠してみましたが…。うーん…。
どこまでがよくてどこからが悪いのかわからない…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/322-6daf8d2d
