--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
COUNTDOWN JAPAN08/09の第2弾出演アーティストが発表されましたね~。
おぉう、くるりもでるね~。
夏フェスにも出る常連さん方もいっぱいやー。
ビークルは出ないのか…。ガクリ。
私が観たいのはバンアパにフジファブにベボベ、くるり
…ってなんか日にちバラバラだし(汗)

でも…行けないだろうなぁ…カウントダウンは。
毎年行きたいなーという思いだけで終わってます(泣)
体力ないので12時から21時半って無理だし
大晦日の12時から25時ってーーーとんでもないなぁ。
それに年末はいろいろ忙しいから到底無理だー(泣)


今日はスピッツのライブ~♪ぐふふ…。
平日なので思いっきり仕事の服装のまま行きます…。
(スーツではないけど)
ただ、昨日から体調悪いからなぁ…。
昨日だったら…椅子に座って観てたかも(汗)
今日は昨日よりマシだからよかった。
初生スピッツなのでドキドキです。
もういるのかなぁ、会場に…。
しかし…三輪さん、肺癌だったのですね…。びっくり。
早期発見で手術して…完治したのかな?
やっぱり検査は大事ですね~。
職場の人も人間ドックで胃癌見つけたし…。
健康第一ですもんね。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/321-5172caf0
