--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.29(Mon)08:40   TOURヘチマとか2008 @赤坂BLITZ
おんそく
赤坂BLITZの音速ラインのライブに行ってきました!
前回、雪で行けなかったとゆー悲劇…の代わりかチケットの番号が50番!!
二桁なんて久しぶりー!感涙…。神様ありがとう!

2時に着いちゃったけど、赤坂サカスで買い物なんてする気もせず
場所確認してBLITZの周り一周してみたり…。
BLITZ久々過ぎてコインロッカーがわかんないんだもんっ!
BLITZ建て替えたのかな?うむーわからん。

3時半からのグッズ販売に並んで買ってしまった…。
金ないのにさっ。
エコバッグとかキーホルダー、タオル…で3100円。高っ。
ま、いいか…。
5時開場なので4時半には周辺で待ってました。
そんでなんとか1番前の端の方をゲットー!
開演まで1時間がながー…30分にしてくれ…
やっとメンバー登場!ジュラシックパークの曲?で入場。
インストの曲(何だかわかんね←ダメやん)でスタート!
旅ガラス、our song…と続きいろーんな曲をやった(ダメレポ)
流星ラインとかスナフ、思い出して、半分花、ヒグラシ、水色の街、週末旅行…等はやりましたね。
阿久悠さんのトリビュートに参加してるのでカバーした恋のダイヤル6700をやったり…。
逢瀬川で本編は締め。
あー、もうセトリ覚えられないー。覚えてる人ってどうやって覚えてるの?
あー、でもぎゅうぎゅう押されて覚えるどころじゃなかったけどさ…。

はー、やっぱりトークはグダグダ気味だけどいーな。音速らしくてさ。
アンコールはストリングス(カルテット)を迎えてのポラリスの涙。
あと一曲なんだっけ…(記憶力ねー…)
そしてなんと!ダブルアンコール!ぎょにーん、しあわせ…
記念撮影して終わり。1番前だけど端なんで入ってないや…。
前、AXのときもそうだったなー。ネギオネギコかな?ガクリ…
でも1番前だから大久保さん触れたー。降りてきたときに。藤井さんも触りたかったな…。

1番前だから潰されながらみたよ…。マジ痛いーアザできたかも…。
私も後半は押し返したっ。我慢しきれず…。痛すぎっ。
前に、1番前で見たときはそんなに押されなかったけど…。
ファンが増えるとだんだん酷くなるんかね…。うぅぅ。

ブリッツ
↑電光掲示板に「ヘチマとか」って出てる~!
見えるかな?
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/320-a8550e0c
