--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
20061225180910.jpg
昨日、フジファブリックのライブに行ってきました。
GWの野音以来、実に半年ぶり。
場所は渋谷CCレモンホール…元・渋公です。
ここは、Vo.志村さんにとって憧れの場所だそうで…。
ひとつの到達点かもしれない。
次の目標はどこなんでしょう。武道館?横浜アリーナ?

演出がこれまでになく凝ってましたね~。
ライトの使い方や板状のライトでビカビカさせたり、
炎まで燃やすし!(火事を心配してしまいました)
銀のテープを飛ばしたり…(後ろ過ぎて取れなかった。残念!)

派手な演出のライブには行かないもので、なんだかびっくりでした。
(地味といえば地味だけど…演奏重視ってことで(^^;)


最高の盛り上がりでした☆
「TAIFU」とか「虹」とか「ダンス2000」とかー…すごい盛り上がりました。

そして「茜色の夕日」。感動を呼ぶ名曲ですね~。
FMラジオで放送されているマクドナルドのCM曲も演奏してくれました。
金澤くんは縦笛、城戸さんはフルート。あと…なんだっけ?忘れました。ごめんなさいー。
かわいい曲でこんな一面もあるんだなぁ~と思いました。
フジはもっとずっしり~どろり~んな印象なので(^^;
カバーはジョンレノンのコンピでやった「Love」。
よかったです~。他にもカバーして欲しいかもw

「赤黄色の金木犀」と 「NAGISAにて」もやってほしかったなぁ。
「桜の季節」も…。

1月発売のシングル「蒼い鳥」(数量限定)は予約分でいっぱいになってしまったそう。
限定10,000枚だから仕方ないかも。もっと数量増やせばよかったのに!
久々のシングルなんだし…。


いいクリスマスになりました。
見れてよかったー!
私と、友人は何故かフジファブリックのライブに縁がなくて、私は1月に大雪でライブに行くのを諦めました…。(うちの前の道がひどかったので…)
友人は電車が人身事故で止まってしまい、見れなかったそう。そして夏フェスは仕事がどうしても休めずに見れず…。
来年はこんなことがなく、無事に見られますように!
せっかく苦労してチケット取ったのに見られないのは哀しすぎますもんねぇ。(´д`)
ちょい愚痴入ってしまいました。すいません…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/32-c1e84da7
