--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.25(Thu)15:03   当選、当選っ
当選しましたー!BEAT CRUSADERS のSHOOT THE SKY 2008の地元公演ー。
e+ので当選するなんて初めて!
(って、前に1度当選したのに手違いで取り消され…。いまだに根に持ってたり)
は!今回のも手違いってこともありえたりなんかしたりして…。
ま、まさかね。
信用してますよ、e+さん。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの武道館のも当選したー!
これもe+ですが…。
地元のはキープしてるんで、他公演を狙ってみました。
ぶどーかん…広いなぁ。
米粒ほどかも(笑)
ま、いーよ。それでも。
生音が聴けるだけで幸せなのだ。
後ろでも遠くても…。


最近バッシバシ取れてるような気もするー。
でも、全く取れない時期もあったし…。
アジカンも履歴みたらことごとく取れてなかったよ…。
メレンゲの3ヶ月連続のも1回も取れなかったし!
はーぁあ…。
でも地元のはいいけど、東京のは結構つらいぞよ。歳だから金ないから。
日々お弁当持参で節約してるんだけどねーー。外食もせずに…。
あー、なんかうまいもの食いてー(爆)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/318-6cb79e8f
