--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.24(Wed)15:36   ポラリスの涙
onso9
音速ラインのニューシングル「ポラリスの涙」を買ってきたー。昼休みに…。
(昨日は買いに行く気力もなく…)

まだ聴いてません(爆)
でもアニメのエンディングってことで2、3回観ました。
なんか…ゆるいね~。
切なさ大爆発ー。

でも本当は激しい音の中切なさが好きだったりして。音速は。

あ、何故2枚買ったかというと、初回盤と通常版で入ってる曲が違う!!
くぅ~、やられたぜ。
そういう商法はやめてくれ~!
通常盤より初回盤が1曲多いとかなら大歓迎なのにさ。
オマケが5種類とかあったりするのとかも嫌ー。
って、別に私はオマケに左右されませんが…。
あ、オマケ。今回はなみだくん缶バッチでした(新星堂は…)


ブログパーツの椿姫彩菜の涙篇を貼ってみたり…。


椿姫彩菜のCM流れてるんですよね?
TVではまだ観てないけど…。


週末の赤坂ブリッツのライブ、開場前のグッズの先行販売は15:30からだそうで。
は、早くないですか?
でもなぁ…。お金ないし節約したいし…。
いいかー、グッズは。
前買ったTシャツ着よう…。ネギオネギコだったかな…。忘れた。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/317-807ae002
