--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.21(Sun)16:53   僕らの2日間演奏
ccレモンホール
Base Ball Bearの渋谷C.C.Lemon Hall LIVE one day, one day「僕らの2日間演奏」(長いな…)の2日目に行ってきました。

久々のライブではじけました~!
いやいや若いぱぅわー炸裂ですねぇ。
小出くんも相変わらず饒舌で…。
しおりちゃんは…かわいい!!
かわいいポーズさせられたりして…。
しおりちゃんの「WINK SNIPER」聴けてよかったよ~。かわいい!
でもでもでも!いっちばーん好きな「4D界隈」が聴けてよかったぁ。
もうそれだけで大満足なんですけど(笑)
あと初めてベボベを好きになった曲「祭りのあと」も聴けて…。
すっげよかったです。

ベボベの東京の会場のライブは初参加でした。
やっぱ人多いね~(あたりまえじゃ)
みんな若いし…。20歳前後?十代?若っ。
パワーが違うわー。(一気に老け込むワシ)
席が後ろの方でがっかりさ…。
まぁ、事前に調べて分ってたけど。
でも椅子があるっていいね~。
助かるわぁ(年寄り…)
そんでもって、やっぱり豪華!
銀のリボン(?)飛ばしたり、ミラーボールや照明にも凝ってるし。
そんでもってアンコールも豪華!
2、3曲で終わるアンコールもあるのに何曲やったのかは覚えてないけど
充実したアンコールで大満足ですね~。
しかもダブルアンコール!!
サービスしまくりですね。
アン・コールじゃなくてアンコ・コールでしたけど…(笑)

あと、今回小出くんが初めてのノーネクタイのライブだーと言ってました。
でもコスプレのときはノーネクタイだったよね?
浴衣とかさ…。
ネクタイしてて苦しくないんかなー…と(いらぬお世話)


あー、やっぱりレポになってない…ただの感想でした。うぅ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/316-796f6fc6
