--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.17(Wed)07:00   'Paint your life gray' Release Tour
やっぱりVELTPUNCHのライブに行くことにしました。
サイトにチケット予約があったのでー…。
簡単だったんだなー…。
この前はサイトが観れなかった…。
更新とかしてたのかな?

アルバム、何度も聴いてると…
好きになってきたかも。
イントロが好きな曲が多いなー。
10曲目とか…(タイトル覚えろー)

しかしライブ、週末かぁ。
平日がよかった…。
週末に出かけるのが億劫なみくりでした…。
平日仕事帰りになんでも済まそうとする奴(汗)
東京のライブは週末がいいんだけどねー。
(有休とりたくないから)




今週末のライブで久々に東京に行くので
いろいろ行きたいお店を候補にあげてます。
人が少なくてゆっくり休めるお店がないかな…。
(ゴミゴミ混雑したところは苦手や)
カフェのブログとか見てたら…ケーキ食べたくなってきた。
やば…。
ダイエット中なのにー。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/315-11b9534e
