--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.09.16(Tue)17:30   駄文
コンビニでチケットを発券してきました。
遊佐未森ちゃんの原宿クエストホール。
(相変わらず守備範囲が広いなぁ…)
アルファベットの列だけど…そうすると十数列目かー。
はぁ、うしろだなぁ。
原宿クエストホールがどれくらいのキャパなのかどういう席なのか
まったくもって分かりませんが…。
サイト見ても、椅子のない状態の写真だし…。
ちょっと不安…。
椅子、パイプ椅子は嫌だーーー。

今週末は久々のラーイブ♪@渋谷
夏の間は暑さ負けするので動けずにいましたが
やっと涼しくなってきたし、楽しめそうだぁ。ぐふ。
久々のとうきょうなので買い物じゃ買い物じゃー(笑)オーイ、節約は?
んーとんーと、丸の内行ってー、浅草橋行ってー、新宿、吉祥寺、渋谷かな。
でもなー、天気予報で台風来てて、週末は注意が必要とかなんとか…。うーー。
そんなに普段の行い悪いのか、私。
天候悪かったら…丸の内、吉祥寺、渋谷かな…。
本当に悪かったらー…渋谷(ライブ会場がそこだから)だけ…。
来週末もライブで行くからそのときにまた行けばいいしね。うぬ。
てるてるほうずさんにお祈りせねば…。
てるてる坊主テルテル坊主


週末職場のビルで害虫駆除やったから、早く職場に行って覆ってたのをはずしたり、机・テーブル、棚の上を拭いたりして疲れたー。
30分かかった…。
誰も気づいてくれないけどさ…。職場の人は。
みんな定時に来ないー。
っていうかバラバラに来るからお茶煎れがその都度…やめれー。もう。
と愚痴りまくってみた。スマソ…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/314-4422d60f
